2018年10月02日

チャンピオンに続き今回はルイヴィトンのiphonexs/max手帳型・ジャケットタイプスマホケース

みなさん、久しぶりです。ってでもないか。
ただし、士別れて三日なれば刮目して相待すべしっていうことわざがあるように、
先週末の弊店とは同じショップではないように思っていただきたいですね。
というのは、なんと、ストリートブランドのみを取り扱っていたことはもう歴史となっており、
今日からはトップクラスのハイブランドをも扱うようになりました。
まずはこちらの天下のルイヴィトンです。
iphonexsケース iphonexrカバー ルイヴィトン モノグラム ブランド風 手帳型

モノグラムが施されているアイテムがうちの店で販売しているとは、
正直先週までは夢にも思わなかったんです。
しかも、こちらの手帳型の、しかも最新のアイフォン(iphonexsやiphonexsmax)にも対応している、最高にオシャレなスマホケースです。
これだけでは終われません。
まだまだ続きますよ。
ルイヴィトン iPhoneXs/maxカバー カード入れ グッチ アイフォンxrケース

キタ━(゚∀゚)━!
三軒茶屋などでよく見かけるって思ってるんじゃないですかね。
そう、あのオシャレな人たちがよく持っているカード収納のできるヴィトンの携帯カバーです。
さらにですね。
インスタグラムをやっている若い人たちをも、そろそろターゲットに入れないとやばい気がしてきましたので、
いまとても流行っているカメラ女子枠を確保していきたいと、こちらをリリースしました。
iPhonexsmax スマホケース 面白い アイフォンxrカバー カメラ 女子

最後にはこちらのおまけ的な感じに終わってしまうアディダスのiphoneXSMaxケースです。
ではでは、まだ次回にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
ブランド iphoneXSMaxケース アディダス adidas iphonexrケース 芸能人







Posted by cellkaba at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。